アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

main
障害発生時の対応
2017-10-25-Wed
特別倉庫の中のアイテムが
これなんだっけ???になることが多いので・・・
自分用メモです(*´σー`)エヘヘ

2017年5月26日のページに詳細があります

shogai.jpg



※アイテムの効果(コピペ)
真心がこもった料理(料理アイテム)のゲーム内仕様
15分間 ダメージリダクション+5、近距離ダメージ+2、遠距離ダメージ+2、近距離命中+2、遠距離命中+2、
SP+2、HP回復+3、MP回復+4、MR+15、すべての属性抵抗+10の効果が得られます。

真心がこもったスープ(デザートアイテム)のゲーム内仕様
15分間 ダメージリダクション+5、経験値ボーナス+5%の効果が得られます。

真心のこもった祝福スクロール(自己エンチャントアイテム)のゲーム内仕様
30分間 ダメージリダクション+3、近距離ダメージ+2、遠距離ダメージ+2、近距離命中+2、遠距離命中+2、
魔法命中+2、SP+2、最大HP+50、HP回復+3、最大MP+30、MP回復+3、経験値ボーナス+5%の効果が得られます。

象牙の塔の祈りのポーション(獲得経験値増加アイテム)のゲーム内仕様
25分間狩りによる獲得経験値が20%増加します。
祈りのポーション系以外の経験値増加効果が同時に適用された場合は、増加割合が加算されます。
メモ cm(0) -
10月24日(火)
2017-10-25-Wed
いつだろうねぇと言っていたハロウィンイベント
10月18日~11月1日の2週です
ハロウィンが終わってからじゃない!わーいヾ(*´∀`*)ノ
って言ってる時点でNCJに飼いならされている感がありますねぇ

ギランがハロウィン仕様に🎃
lin17-10-18-1.jpg
クロスがツリーになっていて
道具屋さんや宿屋なんかにも色々飾りつけがされていますが
第一印象は
きたなっっっ
でした・・・ゴメンヨ

よくよく見るとあちこち細かいところまで装飾がほどこされ
とっても凝ってます

そして最近日記をマメに書かなくなったせいか
イベントNPCにHPバーが被っているのに編集するまで気付かなかった~(^▽^;)

ざっくり言うと
モンスを狩って種を集めて、かかし変身で放置して石を集めて
OEするイベントです

今回のイベント武器はそのままでは残らないので
+10にOEして箱と交換すると、そこからアイテムが出る仕組み

種で交換できるバスケットを使って
パンプキンツリーからイベマップへ1キャラ30分行かれるんだけど
期間中のみ使える強化スクがわりとぽろぽろ出る
ただしモンスがノンアクでわりと動き回るのでちょっとメンドクサイ
範囲は不可らしい

イベ武器を+10にするのは最初から諦めているので
今回の私のお目当ては
ZELは魔力手、残りはマジヘル
DAIは消滅CS

1週間経過したところで Let's OE!!
大本命の魔力手
あややに足りない糸を貰って1個製作して
lin17-10-24-1.jpg
+5のストック2個と合わせて3個ペタペタ
ついでに守護騎士PGとやらもペタペタ

さようなら~
SSも無かったぞ(^▽^;)

イリュ装備のグレードアップならず

残りのZELは、13個マジヘル買ってきてペタペタ
1個だけ+7が出来たの
在庫の1個と合わせて2個の7マジヘル
lin17-10-24-2.jpg

こうなって
lin17-10-24-3.jpg

こうなった
lin17-10-24-4.jpg

消えなかった(≧∇≦)
+7のディヴァインになりましたっ
満足♪♪

あややと話してたのは
+5をbOEして7を目指すのが一番手っ取り早そうだけど
それだとガチャ産しか無く
製作だと+6以上しか作れないので
マジヘルの+8を2個用意するよりは
+7を2個用意して、ディヴァインの+6に貼った方がましなのでは
という流れ

消滅は8本購入
もともと有った+8が1本
lin17-10-24-5.jpg
来週は+10目指せるかも??

私にしては上出来すぎるOEでした

1個くらいハロウィンぽい物も作ってみましょうかね~
lin17-10-24-6.jpg
甘くはなかった(゚Д゚)

もうイベマ行かなくてもいいかな~って思ってたんだけど
やっぱりちょっとだけ頑張りますよ
種もすっからかんになっちゃったしねっ

※拍手ありがとうございます(*´▽`*)
日記 cm(0) -
変換で出てくるマーク
2017-10-05-Thu
halloween.jpg

ケータイの絵文字とかかな?
cm(0) -
10月3日(火)
2017-10-03-Tue
眠いのでさっさとOEしちゃうよっ
(ノД`)・゜・。

あややがクラコに入れてたのと、自分のドロップした分のボロボロ
そのうち
lin17-10-3-1.jpg
0は12個
ぴかぴか磨きましょう

12個→4個→2個→0個
あっさり無くなった( ´艸`)

あややが+3にしてクラコに入れたやつも
lin17-10-3-2.jpg

なんというか
予想通りすぎてねぇ

イベマップで出た力を失った装備達も
ぺたぺたして消えて終了でしたとさ

次はハロウィンまで何も無しなのかしらー
日記 cm(0) -
10月1日(日)
2017-10-02-Mon
もうじき夏休みですっ!
私今月はお休み多めなんです(´∀`*)ウフフ

傲慢の上の方のボスはMRが足りないので
出来る限り上げたい!
新しくTAMで交換できるMRパンツもどきをOEしてみよう(*´▽`*)
lin17-9-29-1.jpg
活力でスクを作ったものだから
がっつり活力の在庫が減りました(つд⊂)エーン
OEどころか5にするのにえらいかかった・・・
8回だったかな・・・時間もかかるわ!
5になった頃にはグッタリ

lin17-9-29-2.jpg
挙句びみょーな6になりましたよ
MRトACガ1フエルネワーイ

週クエにあったので3Fとか行ってみる
lin17-9-29-3.jpg
リパの姿で寄ってきたやつはそのまま終わりなのね

ばりばりーで変身したのは2Fのシアーでした
lin17-9-29-4.jpg
目にカボチャが降っておる

まだ図鑑に登録していない精鋭とか居るので
ちょこちょこ色々な場所へは行っているのですが
lin17-10-1-4.jpg
違うのが寄ってきた(;゚Д゚)
変わってから見つけるのは初めて
ぴょこぴょこと寄ってきてきもいですねぇ
かなりドキッとしました

倒すのに時間かかるのに
lin17-10-1-5.jpg
とってもケチになったのねあなた

イベマの夢は
lin17-10-1-2.jpg
やっぱり幻なのねっ
結構会えるけどアデナしか出ないよー

変態ちっくと言いつつ
lin17-10-1-3.jpg
良く言ってるよねーというあややを残しておしまい!
日記 cm(2) -
| << >> |