アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< @50F main 5月25日(金) >>
5月29日(火)
2012-05-30-Wed
日曜日は出かけてて夜遅めで、月曜日はINしなくて、火曜日が1時間くらいだったかな
ついつい日記がめんどくさくε- (´ー`*)フッ

相変わらず傲慢がタイムじゃないと
「どこに行こうか~」からなんですが
19日土曜日は竜地が開いてたのでそちらに
lin12-5-26-1.gif
前衛2人の武器の属性がかぶらない水へ

数が少ない時はCLして遊んでいられますが
私がタゲられると痛い痛い
すぐ剥がれてくれないとMPがもちません(;・∀・)

ドロップはGPより鱗希望ですが
希望は聞き入れられませんでしたq( ゚д゚)pブーブーブー

20日日曜日ははまやさんに混ざってHDへ
lin12-5-27-1.gif
ハマるピックルさん(;´д`)

フェニまで行けずに追い返されてしまった
エルフで行ってたんだけど、この時はWIZのほうがよかったかもしれないなぁ
たしかに前衛少なめPTだったんだけど
行けないはずはないメンツだと思ってたのでちょっともやもや

ふらふらーと
lin12-5-27-2.gif
変態さんに会っておしまい
そろそろ私の欲しい物を持ってきてくださいよ~

19日火曜日
lin12-5-29-1.gif
ぼーっとしてたので低層を選んだんだけど
タイムが終わる頃なのに誰も居ないし、END出てたのかもねー
と思いつつFSしてました(・´з`・)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |