アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< コオリノ国 main 録画の時の圧縮を変えてみる >>
まねっこしてみる(>▽<*)ゞえへへ
2010-08-04-Wed
ウエさんがブログに設定画面を載せてくれたのでまねっこ
('-'*)アリガト♪

アマレココ設定1

前と変更してみたところ
バッファサイズが128だったのを64に。
バッファサイズは500までなら許容範囲らしいけどメモリも2Gだし減らした方がいいのかな?と減らしてみる。
今度他の設定は同じでココだけ変えたのを撮ってみるといいのかな?

ウエさんと違うところ
トレーへ移動を選ぶと他と被って見にくかったのでスタート画面はそのままデスクトップに。
フレームレートは大きい方が綺麗って書いてあったので最初の設定のまま。
サイズは、ウエさんのだとフル画面なのでチャット欄が入らないサイズ。

アマレココ設定2

録音のプラグインはPCに合わせてあったよ。

コオリノ国で撮ってみる。
アマレココスタート画面

ファイルのプロパティを見ると7.37Gになってた。
この前のもココと表示サイズ違ってたけど気にしなくていいのかなぁ?


AviUtlで前後をカットして30分にした後、圧縮してみる
AviUtl圧縮

前回との違いは640×380のサイズのままにしたところくらい。

圧縮されたファイルサイズを見ると160.07MBになってた。
このまま動画アップしてみよう♪
アップ終わったら貼り付けてみます。


相変わらず音が無かった気がする。
まずは画像ですよね?!



勘違いしてたこと

前記事で
>動画はFC2動画に「友人に公開」設定にして、それをそのままブログに上げてます。
とか書いたけど、「全体に公開」だったー!!!
「友人に公開」だとブログに貼り付けたのも見られなかったわ
「全体に公開」だとブログにパス付けても、FC2動画のほうで見られるんだなー・・・
(-ω-;)ウーン
録画・編集 cm(0) -
Comment
 

| |