アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月16日(水) main 5月14日(月) >>
5月15日(火)
2012-05-16-Wed
黒猫帽子の性能調整が実施されましたね
移動・攻撃速度が落ちるというのは分かっていたことですが
床置きのグラがサイハの遺産なのは予想外・・・
アイテム欄と同じようなグラが可愛かったのになぁ

どのくらいの性能になったのかちょこっとお試し

位置についてー

よーい

lin12-5-15-1.gif

走るー走るー♪

lin12-5-15-2.gif
ごぉぉぉぉぉる!!

思っていたより遅くないですね
キウイよりは遅いですけど、これなら許容範囲内
装備外れないから楽ですし

魔法はもともと遅かったから、どの程度変わったのかはわかんなかったよ(;・∀・)

攻撃は
lin12-5-15-3.gif
素手で叩いて比べてみたら、こんな感じみたいです

私は性能調整のアナウンスがあってから買ったくらいですから
81F↑の移動用っていう使い方は変わらなそうです

猫の使い勝手が良いうちにエルフを52に出来ないかしら~なんて
買った時にはちろっと思ってたりもしましたが
結局エルフで単騎しなかったわ(;・∀・)
エルフを出すのが多いのってHD・オリムですしね
猫あんまり関係なかったよ


クラ庫の履歴でドキッとしたこと
lin12-5-15-4.gif
スペルスクロールはどれを出し入れしても ヒール ってなるんでした

キューブから出たブランクを詰めていて
間違ってFCを詰めちゃったから、これはクラ庫でいいな~って入れたのに
何かやらかしたのか!って一瞬思ってしまった
日記 cm(0) -
Comment
 

| |