アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月15日(火) main 5月12日(土) >>
5月14日(月)
2012-05-15-Tue
メンテでGWイベが終了ですが
先週木曜日に「このくらいなら使いきれるんじゃないかな・・・」と控えめに買い足したつもりのポットが
結局使い切れませんでした
ナイトなんて、イベント初日に「こんなに持っても大丈夫!!」って面白がって買ったポットが
かな~~~り大量に残ったしね(;・∀・)
大雑把な性格丸出しなのは相変わらずです

ちょこちょこ集めていたので結晶は31個になったよ(^◇^)
私にしては結構がんばった!!
魔法武器が3個作れるわけですが
何を作るかまだ決めていませんのでこれはしばらくそのままです

イベントポットを使って行ってみたかった場所、やりたかったことは他にもあったけど
普段出来ないことができたから楽しかったです
脱ぎセマとかBW+バフォとか初めて見ることができましたし
高層へ行くのもわりと気楽だったし(b´∀`)ネッ!

結構がんばったのに91Fスクの在庫を増やせなかったのと
ドルーガバッグからキーが出なかったのは運だしね(ノД`)シクシク

3週間
ほとんどヒールをせず、MPが足りない~という場面もあまりなく
無茶をしてヒヤッとしてもポットのおかげでどうにかなっちゃっていたので
イベント後がちょっと怖いわぁ
ぽっくりしないように気をつけなきゃ(´∀`*)ウフフ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |