アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月12日(土) main Win7使用で、PrtScキーでSSが撮れない場合 >>
5月11日(金)
2012-05-12-Sat
普段行かれない場所・・・ということでコラプトへGoGo!!
lin12-5-11-1.gif
非力なので時間がかかるのと、3セット以上に囲まれるとイミュしても死ねるので
地形を利用してちまちま

CLを多用すれば案外早いんですけどね・・・
MPもあっさり無くなってポットで戻すのも結局時間がかかってしまうのですよ

それにわりと人も居ましたので、2時間程頑張って5%増えただけ
気が済んだからもう一人じゃ行かない(T_T)

帰る前に
lin12-5-11-2.gif
スタイリッシュナイトの所へおじゃまむしロイを連行

魔法の道具ってなんでしょね
1kしか入ってませんでしたわよ
良い物が出たって聞かないですよねこの袋

ウエさんが見つけたマミコさん
lin12-5-11-3.gif
ウエさん固定にしてサモン・精霊出してサンバとCOCで案外あっさりと倒せました

イベポットがあればもしかして・・・と何度か見に行ってはいたのですが
私はぜーんぜん見つけることが出来なかったのよね
呼んでいただいてありがとう(^◇^)

そのまま腐った繋がり(?)で40Fに行ってみたのですが
lin12-5-11-4.gif
骨に歓迎されただけでしたとさ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |