アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月16日(土) main 8月29日(火) >>
9月5日(火)
2017-09-06-Wed
1週間火山で羽集め頑張ろう!!って思ってたのに
結局行けたのは水曜日の1回だけ
沢山羽が集まるわけもなく
1個開けただけでした(^▽^;)

びっくりするような物は出るわけもなくw

デスヒされたけど何がするの???
って思って良く見ていたら
lin17-8-30-2.jpg
アシタがしてた・・・
これ筋肉ばっかで賢くなさげなのに!
魔法してくるイメージなかったよ

精鋭にも会えましたが、見た瞬間思わずバックしちゃったよ
ガーディアンかと思ったんだ!
lin17-8-30-1.jpg
精鋭のくせして
結構痛くてタフでした(;´Д`)


1週間榎木津くんでせっせと鬼マップへ行ったので
無事卒業
残るはエルフのみになりました
鵺をテイムして行っているのでかなり楽ちんではあるのですが
lin17-9-1-1.jpg
この子、めちゃくちゃドロップ運が無いというか・・・
強化スクのドロップが他のキャラよりかなり少ないうえに
クエアイテムの宝物30個が、毎回なかなか集まらない(;´д`)トホホ



上げて欲しいぞー(*´艸`)


※過去記事含め、拍手ありがとうございます♪
更新頻度はかなーり下がっているうえに、お役立ち情報なんてさっぱりですが
こんな感じでひっそり続けていくつもりでおります(*´▽`*)
日記 cm(2) -
Comment
 

あげてくれー

レア運なんて全くなかったさ。
ぶーぶー

(´・ω・)(・ω・`)ネー

上げたっていいじゃん!
ですわっ
| |