アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月3日(木) main 7月12日(水) >>
7月29日(土)
2017-07-29-Sat
26日のメンテまでだったドラゴンサファの配布
案の定たくさん残りました(^▽^;)

そして今回のアプデのどこかのタイミングでくるのかなーと思っていた
英雄パッケージの販売は26日からでした

これ簡単にLv80になれるわけではないのですね
結構狩りをしなきゃいけないぽくて・・・
ドラゴンサファの配布されている間
どのキャラが良いか悩んでたんですよ
クラハンの事を考えたらWIZかELFの癒し系しかないと思うんだけど
今の私にはどっちのキャラでもせっせと狩り出来る気がしない
でも2択ならWIZだなぁ

いざ発売されてみたらリングスロット拡張が無料ってなってたから
これをすでにLv76でリングの拡張を済ませているWIZに使うのがもったいない!
残る装備もそれほど必要ないし・・・

ということで
クラハンはあややが頑張るか光ればいいや(*´σー`)エヘヘ
ということで
イリュで使うことにしたっ
ウィークリークエストがんばるぞー!(≧∇≦)
ドラゴンダイアは使わないけどねw

今回のアプデで色々変更ありましたが
嬉しかったのが傲慢

8Fへ行ったのですが
lin17-7-27-1.jpg
リパがふらふら歩いてきた(;゚Д゚)

そして雑魚がバリバリー!
lin17-7-27-2.jpg
リパに!!

からの~
lin17-7-27-3.jpg
KV(*´▽`*)

また傲慢に行くのが楽しくなるよ♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |