アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月29日(土) main 7月7日(金) >>
7月12日(水)
2017-07-12-Wed
今週のメンテで変わったのは
ヘイストのTAMで交換出来るアイテムが増えたくらいかな
「ショックスタン」「ソウルバリア」がショートカットから外れちゃうのは知らなかった~

アプデ関連では「VALAKAS」ティザーサイトにページが追加されて
ティザーサイトに載らないその他のアプデの案内が公式内に掲載されたこと
公式内のページには確認のとれたものから追記していくそうで・・・
肝心の”アプデが何日か”ってことはどこにも書いてないような...( = =)

私が気にしていた
CCクエの袋の回数に関しては
その他 4. 新規に入手する「マービンの袋」の使用回数が10回に変更されます。
って書いてあるから、使い切ってないのが10回になったりはしなそうでε-(´∀`*)ホッ

ただ
その他 6. 一部モンスターのステータス/ドロップが変更されます。
っていうのもあるんで、IQ箱のドロップは無くなるのかな?なので
今持ってる火炎はなるべく使っておこうと思ってます
なるべくね・・・

変わる部分、結構多いですね
UBやウィークリーモンスタークエストはどんな感じになるのかなぁ
装備の性能UP、2つまで装備状態を記憶できるっていうのは嬉しい
サモンは・・・可愛げがまるでない!!

そして公式で毎日20個ドラゴンのサファイアが貰えるそうで
今回の使用Lv制限は70~74ですって
はっぱはアカウント共通だから、このレベルのキャラが居るなら使えます
7月26日までなので2週間だから
私はまた使い切れずに終わりそうですねw

あとはいつも通り課金のキャンペーンが2つ
ルームティス・スナッパーとオリムスク

先日入手したアミュをちょっと強化してみたいけど
なんとなくオリムスクはもうちょっと先かしら~って思っていたので
とってもNCJに試されてる気分です・・・
日記 cm(0) -
Comment
 

| |