アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月29日(木) main 6月9日(金) >>
6月20日(火)
2017-06-21-Wed
気を抜くとあっというまに更新しない日が続きます(^▽^;)
こうやって1年があっというまに過ぎるんですね!

ちょっと前にログインスタンプが常設化されたのですが
14日からはスペシャルログインスタンプになっています
初日に撮り損ねていますが・・・
lin17-6-15-1.jpg
冷寒の気が私は欲しい!
プリの垢でもちまちま放置しましょう(´∀`*)ウフフ
7週間あればきっと大丈夫!
普段から、プリを育てる気になったら役に立つかしら~と放置してますけど
5週間だと半分取れればいい方で・・・

欲しい物は高額でコツコツアデナを貯めるのが辛い
アルカヘイストの影響もあってか
安めのドールも市場で見かけるので
小銭が出来たら試しに合成!
lin17-6-17-1.jpg
うん
欲しいドールには永久に行きつかない気がするね!

日課のUBに行った後は木を探したりふらふら
lin17-6-17-2.jpg
OTでかまってもらえずに出張ですか?
ビックリだよ

この日は弁当と2人で3匹発見!!
lin17-6-17-3.jpg
1匹も見つけられない日の方が圧倒的に多いので
とても珍しいですねヾ(*´∀`*)ノ

消化せず溜まっていた玉や火炎や
lin17-6-20-1.jpg

冷寒を
lin17-6-20-2.jpg
ゲーム内イベントの無い期間に消費しておこうと思います

無料で配っていたロウソクが5つ余っていたので
HPが少な目のエルフの振り直しをしてみたんだけど
4回やってもそれほどHPは変わらず
MPが毎回がっつり減った・・・
きーってなって5回目はWISに多めに振ってステ自体を変えちゃいました

そんな中、目についた4のままのパンツ
lin17-6-20-3.jpg
7を狙うどころかなかなか5にならずにcとbのzelががっつり減りましたとさ

運なんて嫌いだー
(つд⊂)エーン
日記 cm(0) -
Comment
 

| |