アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月20日(火) main 6月7日(水) 続き >>
6月9日(金)
2017-06-09-Fri
*ミスって中身書いてない状態で公開してました
直すまでの間に見に来てくださった方ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

『Find your STYLE』というイベントが始まりましたよ

今週と来週の金・土・日曜日は1日1個ロウソクを無料で貰えるというもの
(削除は6月21日のメンテ時)

夢紡は先月、ステはそのままでCON先振りでロウソクを使っているので
今回は要らないわ(^▽^;)

なので今日の分を
たいして動かさないからHPちょっと減ってもいいかなーな華秧と
アークパスでLvの上がった榎木津(アカが別)に使っておきました

21日までにLv上がったりするキャラも居なそうなので
私は今回はこれで終了かな

試してみたいステがある人にはちょうどいいね♪

昨日は
lin17-6-8-1.jpg
5段階になったよ!
やったね(*´▽`*)

全部で何枚使ったか聞かれたけど
当然数えてませんよ
たぶん50枚くらい・・・です
カイモで買ったりアデナで買ったりしたから
余計よくわからんちんw

あとね
ようやくネクロに会えたの(*´▽`*)
lin17-6-8-2.jpg
SS撮り損ねてた・・・

ドロップも無かったし今度会ったらちゃんと撮らなきゃねっ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |