アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月9日(金) main 6月7日(水) >>
6月7日(水) 続き
2017-06-08-Thu
4日は幕張メッセのAmuse Fesへ行っていたのですが
帰りにアウトレットへ寄ってお財布を見ている私・・・

しばらく前から、新しいお財布欲しいの~でも一目惚れするのが無いの~
とは言ってましたが
自分の行動に (。´・ω・)?アレェ

早々に切り上げて、その後はご飯食べながらポルノの話とかしたりしてましたが
いつもならそっちが先なのにねぇ

気になる状態を続けてたのがいけないんだね!と
翌日勢いで買ってきましたよ
wallet.jpg
見てたのとは違うけどねっ
また黄色いけどねっ

今一番気に入ってるブルー×イエローのバッグに合うねっ ていうのがポイント

そしたらワインレッドのスマホケースが浮くのが気になりだしたよ
お買い物の仕方がリアルもリネも一緒ですねε- (´ー`*)

アルカの大マジックドール祭なんてやっているので
市場のドールが気になります
アイコドールが260Mで売ってますね

+9のブラサカも売ってますわよ

でもでも
つい先日かぼちゃ買ったばかりなので見てるだけ(つд⊂)エーン
まだ属性も5段階に出来てないもん

別キャラの使ってない装備を処分してアデナを作るとかメンドウだし
なかなか踏ん切りもつかないしで
とりあえず手持ちアデナで買える物を買っちゃえ~てなるので
次はコレ、とか計画的に出来ません

先週から実装されたランキングシステム
あまり順位に興味は無いのですが
とりあえず眺めて、いろんな人の名前を見つけるのは楽しかったです

Drkの順位はそれほど変動していないと弁当が言っていたので
お休みの日に1%程上げてみたのですが
そのくらいじゃ確かに変化はありませんでしたわ

それ以上は私には無理w

GCって一般的には経験値狩場ですが
私にとっては記憶の破片?とかいうブクマ増やすアイテムの出るところー!
でもちっとも出ないからつまんないー

予想外のが居て笑っちゃった
lin17-6-7-3.jpg
あまりに久しぶりすぎて
変身前のボスクラインを見て
なんでこれは名前の色が違うんだろう・・・???
って思ったくらい

図鑑ゲット(*´▽`*)
lin17-6-7-4.jpg

ドロップは鍵3つとゴミだったので
lin17-6-7-5.jpg
宝箱は開けに行ったんだけど
全部で30分が限界だったわ・・・

象牙もGCも実験場も
時間使い切るのって難しいわねぇ...( = =)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |