アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< (・∀・)ニヤニヤ main 3月8日(水) >>
ユニコーンテンプル
2017-03-26-Sun
スマホゲームのヘイスト
開始が遅れたお詫びに、配信開始までにリネにログインしていたら
ユニコーンテンプルの鍵を1個貰えました

通常じゃヘイストで集めたTAMで交換できるものですね
lin17-3-21-1.jpg

ヘイスト関係のNPCはジプシーに居ます
lin17-3-21-2.jpg

テンプルへ飛ばしてくれるのは
lin17-3-21-3.jpg
ヘイトさんですねー

さらに中には
lin17-3-21-4.jpg
おじーちゃん

ユニコーンの元へGo
lin17-3-11-1.jpg
FSの出るワンドをくれます
そして四方から来るモンスを全部倒してユニコーンを守ってね(*´▽`*)
ってことらしいのです

Drkで行ったら1段階のラストかな
火の大精霊が出てきた所でモンスが多すぎて失敗(;´д`)トホホ

大精霊を倒すと貰えるワンドで画面内のモンスを一掃出来るようですが
大精霊を倒してる最中に終了してしまったの
ユニコーンの横でFSして、寄ってきたのをちょこちょこ叩いたくらいじゃ
間に合いませんでしたよ
遠距離攻撃できなきゃきつそうですわ

スタートキャンペーンでヘイストのLvが10になったら鍵を貰えるので
ちょっとやってみたよ
FBを強化すると強くなるーって聞いてそうしてみたー(*´▽`*)

ちょうどHP回復とMP回復のポットが貰える時だったから
きっと私のWIZでも大丈夫よね?

わさわさ出てくるモンスはFSのワンドとメテオで
黄色いメッセージが出たら大精霊のくれたワンドを素早く使って
バッチリ☆(ゝω・)v

火の大精霊、水の大精霊
最後が
lin17-3-21-5.jpg
もふもふー(*´艸`)

ポット万歳(/・ω・)/
lin17-3-21-6.jpg

クリア出来たのはとっても嬉しかったのよ
lin17-3-21-7.jpg
しかーし
狐さんがくれたのが刀
ユニコーンのプレゼントから出てきたのは角
これでドロップの全て

ε- (´ー`*)フッ

苦労のし甲斐が無いわねぇ


久しぶりにWIZを出したのはいいんだけど
まずジプシーへ行こう!
とTC装備した後に
nテレスクを持ち物から探している自分にめちゃくちゃ驚きました・・・






P.S.
更新も疎かにしている当ブログへおこしいただき
ありがとうございます!!
ずいぶん以前のことですが・・・
拍手もありがとうございます!!
全然気付かずにすみません(;´д`)
日記 cm(6) -
Comment
 

KAT!?

え、なんでいまさら刀なの・・・とアデンから遠ざかってるわたくしでさえ
思いましたことよ!!ぽかーんとしましたぽかーん!!

ある意味相変わらずですねえ(#・∀・)・・・

No title

ほらぁ
NCJダシネ
という魔法の言葉がっ!

No title

リアル多忙すぎてINできない

(´・ω・`)

(;´д`)

ちゃんとご飯を食べるのダヨー

んふふ

にやにや(^∇^)

No title

きゃっきゃっ
(*ノωノ)
| |