アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月18日(土) main 缶詰♪ >>
2月15日(水)
2017-02-15-Wed
相変わらずずれてますが・・・
バレンタインイベ???始まりましたよ

ぼっちのバレンタインを応援しよう! 恋のカカオ

なんといいますか・・・
彼女いない経歴=年齢の男、モテナイ
なんでこんな妙な設定作ってまで後出しイベントするんだよ( ´艸`)
そしてこのモテナイ、妙な踊り踊ってますよ
もてる訳がない!

とりあえずモテナイは置いといて
チョコレートガールからチョコレートの箱を買ってみます
1箱2000Aです
lin17-2-15-1.jpg
チョコレートがpot
苦いと甘いはお料理
イチゴ味がSTRとDEXが+6(こんな感じの効果のスクあったよね・・・なんだっけ)

楽しみにしていたのが、チョコレート食べたらハート出る???(≧∇≦)♡♡♡


残念!!
ただオレンジに光っただけでしたっ

ぶーぶー

あまりにがっかりしたので
手を出すつもりのなかったモテナイのところへ。

アデナ4kでカカオ1個に交換
活力があれば、活力1個でカカオ14個だからこっちのほうがちょっとお得
余ったベリーを活力にして、カカオにしたらいいっぽい
気づかなかったから普通にアデナで交換しちゃったじぇε- (´ー`*)フッ

カカオを武器やイベントDAIと交換
lin17-2-15-4.jpg
ピンクで♡のチャームついてるよ・・・

イベDAIはbが無いのでOEは全部n
lin17-2-15-2.jpg
+10が出来たら箱と交換できるらしいけど
こんなのは出来る気がしないので
とりあえず7本OEね!
+7か+8くらいならできるでしょう(*´▽`*)

とか思ったら全焼(;´д`)トホホ

とりあえずブレイズショックが見てみたいので+6を作ってイベマップへ
lin17-2-15-3.jpg
ぼわっ

さすがに+6じゃ普段使ってる武器の方が良いんだよね~
でもこの魔法いいなぁ

イベントページ見てると、キーリンクなら性能よさげっ
SP+5だもんね
とりあえず10個OEしてみましょ

+7が3個残って(大体確率通りよねε-(´∀`*)ホッ)
lin17-2-15-6.jpg
+8が2個になった!

片方貼ったら燃えたから+8で終了~

なんでCSでできないのっ!!
物欲センサー???
しょうがないから9本足して(↑のSSの交換してるやつですねw)

10本OEしたら
lin17-2-15-5.jpg
+7が2本だった・・・

片方に貼ったら燃えたから、もうおしまい!!

全部モテナイのせいだー!(; ・`д・´)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |