アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月12日(木) main 11月16日(水) >>
12月7日(水)
2016-12-08-Thu
3週間のミニイベント終わっちゃったよ

MP回復コインの方は残っているようですが・・・
軽くてディレイの無いすごく便利なコインが無くなって
つらいー(つд⊂)

ちょこちょこFIに行って
ちょっと強気にボスも叩きに行かれて
いつもなら短時間で戻ってこなきゃな狩り場にも行って
満喫してましたわ(*´艸`)

なおさんが見つけた閣下
lin16-11-22-1.jpg

これはUBだけど、イベント期間中の嬉しかったコト
lin16-11-22-2.jpg
せっかくなので買い取らせてもらいました(*´▽`*)

FIのボスはドレイクしか会えなかったのは
ちょっと残念
lin16-12-1-1.jpg
なおさんと2人でも倒せた(≧∇≦)

なんか吐いてるけど
lin16-12-7-1.jpg
誰も居ない場所でちょっとおまぬけじゃなくて?

やわい夢紡さんはタゲられるとあっさり死ねそうですε- (´ー`*)フッ
クロレンスやラッキーは、視界に入るととても気になりますよね

イベント期間中にLv上げられるかなーって思ってたんだけど
2週経過時点で思ったより残り経験値が多かったので
紋様買いましたよ・・・
こんなことなら最初から買っておけばよかったねw
図鑑の1段階達成ボーナスも使って
lin16-12-5-1.jpg
あっぷー

沸いてる最中なのにラッキー見てて
経験値なんて気にしてなかったのでビックリ(;゚Д゚)したのは秘密だっ

おもちゃとかを売ってアデナ作って、開放もしておきました
lin16-12-5-2.jpg
友達ならもうちょっと安くしてください!!

まだまだ欲しい物はあるけどアデナが追い付かない現状ですよ
相変わらずアガタさんにも貢いでるし(;´Д`)
ラグい時には痛くないとこに行けばいいんだけど
それだと眠くなるしね・・・

なかなか成功しないカボCSの属性スク貼りが終わったら
貯金しましょうね~ε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |