アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< にゃーにゃー main 8月28日(日) >>
9月19日(月)
2016-09-19-Mon
イベントをゲーム内で進めるのはとてもきつかったので
入場許可証はカイモで買って済ませることにしましたよε- (´ー`*)フッ

7日間のものを榎木津くんに1つ
夢紡さんに2つ
イベントの2週目になった頃に、このくらなら使いきるでしょう
と思って買ったんですけどねー
結局1週目に貰った2時間の許可証がどっちも残っているというね(^▽^;)

イベント報酬のメリトリウスベルト
lin16-9-14-1.jpg
性能はびみょーなんだけど
榎木津くんで1個貰っておきました
むかーしに作ったシャイニングなんちゃらベルトを装備してたから・・・
そっちよりはいいかなー
記念品だしね!

残響300個で交換の箱も1個貰ったけど
lin16-9-14-2.jpg
ごみ箱だった(*´з`)

今回榎木津くんでイベマップへ行っていたのは
lin16-9-19-1.jpg
Lv70にしたかったから(*´▽`*)

結局上げたのは実験場だったけど結果オーライですわよ

榎木津くんはCCクエをするためのマービンの袋をまだ貰えなかったんですよ
それがこの前のアプデでLv70からに変更になってしまって
それを貰っておきたかったのー

夢紡さんが以前いただいた80のランマススクを使い切っていなかったので
途中から海神持ってランマスで行ってましたよ
有効活用(*´艸`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |