アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月19日(月) main 8月25日(木) >>
8月28日(日)
2016-08-29-Mon
最近ちょこちょことUBに参加してます
榎木津くんや深蕾で行くとちっとも後半まで残れないんですが
夢紡ならなんとか
lin16-8-28-1.jpg
2セルだと叩くのもらくちんよね♪
とっても痛かったですけど(^▽^;)

遊んでるとメイポがすぐに無くなってしまうので
メイポ集めに行こう!!

ということで5Fです
lin16-8-28-2.jpg
居ないかなぁ(^▽^)/って言ってたら居たの!

図鑑もゲット
lin16-8-28-3.jpg
前のリパよりタフですね
ちょこっと時間かかりましたよ
セリフは変わってませんでした

なんか
lin16-8-28-4.jpg
オークが嘆いてますが
そんなことないですよ!

ただ
lin16-8-28-5.jpg
骨ドラ来たら叩かないでTUしてもらってただけー(*´艸`)

かかることにビックリでしたね

この前もここで出なかったんだけど
今回もまたメイポ出なかったんだよねぇ
ドロップ率落ちたのかなぁ
2の丸で1chずつ集めるほうが早いかもってくらいだわ(;´д`)

メイポといえば・・・

榎木津くんでイベマップ行ったときに
lin16-8-29-1.jpg
なんでこんなにポット持てないんだろう
なんかすっごく痛いなぁ
って思ったらいっぱい装備ハズレテタ(^▽^;)

すっぴんで放置するときは素手で腕組みしてることが多いので
武器はちゃんと装備したんですけどね~

そういうレベルの話じゃない?w

狩りに行く前にきちんと装備確認する習慣つけないとダメですね((´∀`))ケラケラ
日記 cm(2) -
Comment
 

No title

半裸で狩りとはさすがですね(*´▽`)/

以下日記
某日アジトで放置するプリ様を見かけた
放置を見かけると無意識のうちにお手々にメイポを握ってしまう

「えいやっ♪」

ボワン

あ、ありんこになっちゃった・・・
もういっちょ♪

よし普通のになった(*´▽`)

ありんこを経由したから装備着けてねって言わないとな
そんなことがあったのを、誰かさんのブログを見て思い出したのだった


まぁいっか、ママだし(*´▽`)

(*´艸`*)

榎木津くんだしねー!
| |