アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月25日(木) main 8月2日(火) >>
8月7日(日)
2016-08-10-Wed
こんなメールが来たら
mail16-7-31.jpg
返事が来るものだと思ってたのにー!

なおさんにセキュリティカードのNoでログインできるんじゃ?って言われて
試してみたらINできましたよ・・・

ヒドイ
サスガNCJデスネ

17日のメンテまでFIのLv制限が70になっています
ということで

GO!
lin16-8-7-1.jpg
加護を買ってルーンの位置に装着(o^―^o)
500kって高いように思うけど
アガタに貢いだらもっと取られるような気がするから
買っておいたほうがいいよねー

うっかりここのNPCに攻撃当てちゃうとえらいことになりますので
注意ダヨー

すーーーーーーーーーーーーーっごく久しぶりの
WIZ起動でございます
lin16-8-7-2.jpg
色々仕様も変わっているのでちょっぴりアタフタしてました
ラッキーも姿をきっちり見る余裕も無く(^▽^;)
あっという間に飛んで行っちゃうよ

後半はばっちり!
lin16-8-7-3.jpg
怖いから近寄ってみることはできません!

FIのモンスはどれも痛い
lin16-8-7-4.jpg
浅瀬っぽい場所って通れるようになってたんですよね
ちょっぴり新鮮(*´艸`*)

そしてここの宝物を見ながら
おっきな剣だよねー誰のなんだろねー
なんてこと思ってました

暫く来られない間にFIはガラパゴス化したんでしょうか
やたらモンスがカラフルで大きいですよ

最後に倒したのがこの模様付きドレイクなんだけど
lin16-8-7-5.jpg
最初からMP枯渇してる状態だったので
DEにTAされてるゼクさんELFのHPに一番ハラハラしてました

DEこわいねー
1匹にタゲられただけでも辛いのに
崖の向こう側にワラワラ溜まってるとことかあったよ・・・
うかつにフラフラできませんね

でもそれ以上にイヤだったのが
lin16-8-7-6.jpg
カエル

毒がめっちゃ痛かった・・・
次の機会があったらちゃんと対策していこうと思いましたとさ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |