アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月7日(日) main 7月26日(火) >>
8月2日(火)
2016-08-03-Wed
スマホを慌てて機種変更したので
あらかじめ2次認証を停止できませんでした(;´д`)
公式にメールして手続きをしている最中ですので
それが済むまでいつもの垢じゃINできません

ということでアークパスだけではLv70に届かない榎木津くんでもちまちまと
lin16-8-1-1.jpg
育てましょうかね

ブックの整理をしたはずなのにもういっぱいになってしまった・・・

どこに行っても罠がいっぱい!
lin16-8-2-1.jpg
ポットを大量に持ってきているわけではないので
逃げます(*´σー`)エヘヘ

あややが赤いオークを見つけたというので行ってみたけど
もう居なかったー
lin16-8-3-1.jpg
ゼクさんのCHAWIZはドッペ出してたよ

ちまちましている間はラジオドラマ百器徒然袋を聞いてたりするんですが
こんなのもあった( ´艸`)
【ニコニコ動画】【下僕向け】作業用榎木津礼二郎【くっらくら】
トゲトゲトゲトゲ トッゲオちゃーん♪

知らない人にはなんだかさっぱり解らないよね~
映画やアニメよりこの榎木津が、私のイメージ
日記 cm(2) -
Comment
 

No title

下の作業用榎木津礼二郎聞いてみた
俺のイメージには合わなかったな
俺のイメージの中の榎木津の見た目は、
彼氏彼女の事情(マンガ)で数コマしか出てこない有馬怜一郎
声は張りのある透き通った感じ
誰とは例えようがないんだけどね><

でも喋り方はこの先本を読み直したらこの動画っぽくなるかもね

ニコニコ

よく考えたら昨夜話した『姑獲鳥のサマータイム』より
『本島くんまっさかさまさ』の方が榎木津だなー
どっちも同じ人で絵は独特ですけど。
| |