アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月2日(火) main 7月22日(金) >>
7月26日(火)
2016-07-26-Tue
もともとLv64だったElf
lin16-7-25-1.jpg
アークパス終了だー
って喜んだんだけどこの経験値はさすがに残念すぎるわね(^▽^;)

どこかでLv70で死亡で経験値3.5%減少と見た気がするので
lin16-7-25-2.jpg
お手軽なところへ行ってみたけど

lin16-7-26-1.jpg
さすがにこれだけじゃ3%なんて上がらない(;´д`)

狩りも少々
lin16-7-26-2.jpg
奥まで行かなければ二の丸には行かれるのね~

単騎しないので、章都でどこに行けばいいのかホントわからないのですよ・・・
リニュされた狩場はまず当たらないのも大問題だわー

1度死んでちょこちょこ狩って
このくらいでもう勘弁してー
lin16-7-26-3.jpg

lin16-7-26-4.jpg
アークパス 今度こそ終了ねっ

今のINTではNBの回復量がちょっぴりさみしいので
イベントロウソクを使うつもりでは居るのですが
もうちょっと考えてみてから使うことにします
8月になったら忙しくなりそうなので忘れないようにしないとだ~

アークパスでは、『タイムカプセル』をクリックして『古びた手紙』を貰ったら
レジェンドに話しかけて経験値を貰うっていう流れなんだけど
Lv70になってしまったらタイムカプセルはクリックできませんでした
死んでLv69に戻ったらクリックできたよ(⌒∇⌒)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |