アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月22日(金) main 7月20日(水) >>
7月21日(木)
2016-07-22-Fri
ちょっとだけACをよくできるかな~って黒のルームティス買ってみたんだけど
+3にもならずに全燃
無かったことにしておこうそうしよう(*´з`)ぶぅぶぅ

LvUPの時にブクマを色々付け加えてくれるのは便利でいいんだけれども
lin16-7-21-1.jpg
即いっぱいになってしまいそう(;´д`)
ちなみにこれは榎木津くん
b紅槍持ってあちこちちょろちょろしております

アークパスで2時間の成長のバフをかけてくれるんだけど
それが消えないと次の経験値が貰えないのは誤算でした
章都はなるべくクラハンに連れていってもらうなりして消化することにするとして
榎木津くんと深蕾、どちらを優先させましょうねぇ

一瞬暗くなってナンダーって思ったら
lin16-7-21-2.jpg
クラノマガツチ!

lin16-7-21-3.jpg
夜8時沸きじゃなくなったのね
(*´▽`*)

前の場所ではなく
ギランの狩人か、お知らせのところから飛べるんですって

惣構えの鳴釜ばっかりの場所かな?
そこに飛ばしてもらったら
lin16-7-21-4.jpg
すぐ↑に居ました

リンドのところは
lin16-7-21-5.jpg
見た目も変わって、鳥みたなモンスやテラドラゴンが居るようになってたよ

ドッペは変身したキャラに応じて攻撃してくるのね
lin16-7-21-6.jpg
ELFだと弓びしびし撃たれたし
WIZはサンバしてきたし
DEはUDしたって

プリは特に変わったことしなかったらしい(^▽^;)
lin16-7-21-7.jpg
DKセットで変身したのも同じになるとか
まねまねレベルがアップしたのですね

いやいや
lin16-7-21-8.jpg
それはモンスターではないのでいじめないでくださいε- (´ー`*)

テスト鯖でびっくりしたんだけど
FIは船で行くんじゃなくてこの人に飛ばしてもらうのよね
lin16-7-21-9.jpg
Lv足りないとこんなセリフなんだけど
金VIPでも飛ばしては貰えないそうですよ
この人の言ってるVIP会員ってなんなんだろう

SKT周辺は一応初心者ゾーン?らしいんだけど
ケパルレは居るし
lin16-7-21-10.jpg
SKTCなんて痛いし沸き沸きだし

初心者って何?!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |