アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月20日(水) main 7月19日(火) >>
7月20日(水)
2016-07-20-Wed
アプデ後
lin16-7-20-1.jpg
19がなんか違う!!

倉庫の中にいっぱいあるアイテムに漢字の万が使われててちょっと違和感ε- (´ー`*)

リスタのところに1日の時間制限載って無かったしチェック♪
lin16-7-20-2.jpg
地底湖もちゃんとあったし、墓も変わってなかったー

そしてテスト鯖のクエで貰ったロウソクで
lin16-7-20-3.jpg
夢紡さんのステを変えてみました

前はLv82で素のSTRが45になるようにしてたんだけど
遠いしCON2違っても大幅なHP減にはならないかも?と思ったの
装備込みで、前の素のHPに近い感じのHPでしたわ

そしてアークパス

Lv50だったからクラウディアで途中からのクエをやって55にして
lin16-7-20-4.jpg
榎木津くんもやっておこう!

当然だけど、テスト鯖よりクラウディアが面倒だった・・・
そして榎木津くんを狩りできる状態にするのに時間かかった・・・

1回目の経験値を貰ってもLv56にならなかったから
lin16-7-20-5.jpg
ちょっとTICに行ってみたんだけど
安定のメンテでしたとさ(*´艸`)

Lv55からアークパスを始めると
やっただけじゃLv70にはなれないそうなので
たまに狩りしなきゃだね~
日記 cm(0) -
Comment
 

| |