アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月19日(火) main テスト鯖1回目 >>
テスト鯖2回目
2016-07-18-Mon
3回目期間は結局テスト鯖行きませんでした(^▽^;)

気になっていたのは墓
テレポーターでは行かれなかったので
すっごく久しぶりな船で上陸ですわよ
test16-7-9-1.jpg
いつものようにここまで行ってから気づく

ソウルクリスタルなんて持ってないねぇ...("= =)

PIC経由で
test16-7-9-2.jpg

墓GO!!
test16-7-9-3.jpg
テレポートしてくれるクリスタル?が無いっっっ
地底湖無いってこと???

とりあえず 下僕と名前についているのを叩いてみる
寄ってこないしリンクもしないね

奥に進んで行くとアクティブなのもいたー
おっきいのと小さいお付きが2体
MR低いからか痛い痛い・・・

ある程度倒してみて気が済んだので
さらに奥へ

うちゃぎ居るかもだしねー♪
test16-7-9-4.jpg
ナンカイタ

アクティブなのをある程度まいたり倒したりしたけど
test16-7-9-5.jpg
ソウデスヨネー

濃縮CPじゃどうにもなりませんでしたとさ

ちなみにテスト鯖だと
ここで死んだらネカフェマップのロビー
見慣れない場所なので、ここどこ?!
とっても焦りましたとさ

2回目ミッションの図鑑SSも撮ったし~
噂のFIゾンビアタックでもやってみましょう!
3回目のミッションを達成するためには600k必要ということで
実験場へ行ったりちょこっとフィールドをうろうろしてみたり

test16-7-11-1.jpg
FIのモンスはきもかった・・・

無事3回目ミッションも達成してしゅーりょーです(o^―^o)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |