アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< テスト鯖2回目 main テストサーバー >>
テスト鯖1回目
2016-07-07-Thu
クライアントをダウンロードすると何度もファイルが壊れていたり
インストール出来たからIN!って思ったら鯖落ちてたり・・・

始めるまでがとってもメンドウだったよ(;´д`)

キャラは♀戦士
これ♀だよね???

やったことが無いので興味本位で選んだの
名前は読んでた本から拝借
クエストの途中で名前で話しかけられたけど
キャラ名だと自分のことだと一瞬わからないくらい馴染みのない名前だった(*´艸`*)

かかしを叩いてLv5にするのは一緒だけど
test16-7-3-1.jpg
かかしが全然違うねー
グンターに話しかけたらヘイストかけてくれたよ♪

お前とか言われてますが
test16-7-3-2.jpg
言われた通りに指定されたモンスを狩るだけのクエスト
指定のモンスは祝福?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もやもやしてます

ジャイアンとかGAQとか
test16-7-3-3.jpg
龍とか

test16-7-3-4.jpg
DKとか色々

最後は攻城戦
test16-7-3-5.jpg
これはメテオワンドを使ってあっさり

お前から君に待遇アップ?
test16-7-3-6.jpg
クエスト終わったらLv55になってましたー
貰えるアイテムだけで終わったよ
ブクマはしてくれたけどbテレはくれなかった~

あまりにも単調で途中で意識がとんでた(^▽^;)
それでも2時間で終わったから、きっと前衛ならどの職でもあっというま

TIをちょっとうろうろしてみて終了にしました
test16-7-3-7.jpg
残り時間の出る狩場が変わってるね

第2回は明日8日から~
チュートリアルな初心者クエよりは色々楽しいかなぁ
時間があればまたウロウロしてこようと思います(*´▽`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |