アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< テストサーバー main 6月26日(日) >>
6月28日(火)
2016-06-29-Wed
明日で消えるポットがたくさん有るから
がっつり狩りしないともったいなーい

なんて思ってたけど
INしてみたら結局ぼーっとしている時間の方が長いというね
いつも通りですよε- (´ー`*)フッ

動画見てたり、色々あるやらなきゃいけないことをちまちま片してたりです

夜中になってようやく
lin16-6-28-1.jpg
一度一人で行ってみようと思ってた屋上(o^―^o)

とりあえず飛んだ場所の周りならどうにかなるかな?
lin16-6-28-2.jpg
なんでKVにクガが2匹も居るの(;´д`)トホホ

とっても痛かったから、ぐるぐる回りながら一度に全部相手をしないようにして
シアとクガ1匹は倒したんだ

ちょっとホッとしたら
lin16-6-28-3.jpg
チーン

上がってまだほんのちょっとだったんですけどー!

ということでもう1回

今度はなんとか処理できたから
KVとクガは次はちゃんと元の場所で沸いてね!

他の人も居て、しばらくはZQシアVPだけで平和だったんだけど
またKV1クガ2の3匹が居たし~(^▽^;)
セットなの??

しかも緑に光ったので
ちょっと試しに叩いただけで帰還したよっ
か弱すぎー!

気が済みました(*´艸`)
みんなでワイワイの方が楽しいね

残ったポットやお餅を全部売ってから
スキンのお餅使っておけばよかったー
イリュをトラにしておけばよかったー
とか思うところまでが通常営業ですε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |