アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月4日(月) main ヒーロー? >>
3月29日(火)
2016-03-30-Wed
榎木津くんの方のアカ・パスが思い出せず
古いケータイ探しました(;´Д`)
lin16-3-29-1.jpg
無事ログイン!

ログインすると毎回納税告知書を処分しないと身動きとれませんw
前は読めなかったはみ出てる部分が読めるようになった模様
掲示板も読めるようになったのかしらん

アプデで変更が有ったオリム
2度目ですが
lin16-3-29-2.jpg
わらわらーっと沸いて
しょっちゅう自分を見失って
訳わかんないうちに終わります(^▽^;)
元々立ち回りへたくそでしたけど
輪をかけてへたくそになってる上にちょこちょこラグくて
気持ち悪くなりそうですよε- (´ー`*)フッ

そういえば難易度選択ってPTLがしてるのかな?

オリムの後傲慢3Fへ

エンチャの玉が有るのをすっかり忘れてました
あっち明るいしエフェクト見えたから人が居るんだなーって思ってたよ

赤いエフェクトは何なのかしら
lin16-3-29-3.jpg
デスヒかと思ったとか言いつつ、私が叩いたら即座にヒールされたよ!

ナンカイタ
lin16-3-29-4.jpg
びゅんびゅんするのは変わってないのね

おさわりしてくる変態なのも
lin16-3-29-5.jpg
変わらず

ライカンにされたところと、コウモリ大量のところは慌てふためいてSS撮ってなかったよ

ドロップも
lin16-3-29-6.jpg
変わってないんだね...("= =) トオイメ

びっくりしたしゴミしかくれなかったけど、会えただけ良しとしましょうね
ドール出てなかったりエンチャ切れてたり
ライカンになったときにあせったらしく装備外れてたぽいACだったりしたのは
いつかの次回の教訓!!

新顔の
lin16-3-29-7.jpg
青いイフがレアを持ってるらしいことは覚えたし
いつか出るといいねぇ

ステ再振りは
DrkとElfは妥当な線でGo
いくら考えても理想にはLvが足りないしね
イリュのステは間違ったけどキニシナイ
苗のステは当然全部CHA
初期で20まで出来るようになったから他には何1つ振ってないというw
nae2016-3-29.jpg
ペット出してみたけど
前の仕様で何匹出せたのか覚えてなかった(*´σー`)エヘヘ
華秧はまだ決めかねています
日記 cm(2) -
Comment
 

No title

オリムの難易度は、飛ぶ時のNPCが2人いて、
上は易しく、下は難しいで選べます

あと、イフはどっちもレア持ってたらしいです
出ないレアは持ってても意味無いですがね(鼻ほじ

No title

NPCが2人居たのかぁ
全然気づいてませんでしたわ(;´д`)

夢は誰にでも平等なのですわよ
| |