アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ヒーロー? main 3月10日(木) >>
3月18日(金)
2016-03-18-Fri
前回のイベントのSSをちょろっと貼っておきましょうか

戦士に関してはまるっきり解ってないんですけど
lin16-2-28-1.jpg
ぐるぐるしてるのは見ていて面白い♪

後半で追加されたマップも一度見に行ったよ
lin16-3-6-1.jpg
スタンはしてくるはマズイわで
相変わらずNCJはバランス取るのがアレだなぁと(;´Д`)

地や水エリアのモンスはタゲ移るけど
飛んだ所に居るモンスは移らないと聞いたので
lin16-2-29-1.jpg
Drkでうちゃぎごっこしてみたり

ちょこっと
lin16-3-12-1.jpg
トラ育成してみたり
ようやくLv29になったよ(^▽^)/

ラグくても安全な地エリアで連休にがんばって
なんとか1回分のシャードを集めて
lin16-3-13-1.jpg
新しいおパンツ(≧∇≦)

1個持っておけたらそれで満足して終了です

13日に、仕様が変わる前に~ってオリムに連れて行ってもらって
lin16-3-13-2.jpg
ハピがくれたZELを貼っておいたー

オリムの進行はなんとなく覚えてたけど
大砲撃つための魔法陣の色とかは忘れてたわー
最後の最後で切断までするしね(;´д`)トホホ

bZELは無いから、おパンツ強化はまた今度~って思ってたんだけど
神秘の強化スクロール?とかなんとかいうのをあややの日記で見かけて

イリュが持ってたね!
lin16-3-18-2.jpg
これで+5になるねー(⌒∇⌒)

lin16-3-18-3.jpg
(つд⊂)エーン

やっぱり当分このまま!!

アプデがあっても
lin16-3-18-1.jpg
これもこのままだねぇ

サイトを見て振り直しのステを考えようと思ってたんだけど
自分のキャラのLvや持ってる装備をちっとも覚えてなくて
INして確認してきたんだー

大きな変更無しでいくつもりなのですが
今まで持ち歩いていた物をそのまま持っているとDrkは重量オーバーε- (´ー`*)フッ
ちょっと考え直さないとだめそうです
日記 cm(0) -
Comment
 

| |