アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 嘘かと思ったのに・・・ main スナッパーリング >>
広告
2016-01-06-Wed
あちこちに出る広告が密林だらけです
あんまりPCつけないうえに、つけても買いたい物の比較とかしかしないから?

昨夜、そろそろ1ヶ月日記書いてないから広告出ちゃってるかなーってここ見たら
やっぱり密林でした

そして日記を書かずに
今朝ドライヤーを買おうかなーって思ったんだった(*゚∀゚)
そのまま密林へ

その後の広告が、色違いのドライヤーがこれでもかと
さらに密林度増し増し(;´д`)トホホ…

ドライヤーはさっき近所の電気屋さんで買ってきましたよ
重さとか持ちやすさとかは密林じゃわからないしねっ

いままでナノイーのを使ってて、性能にはとっても満足してたんですけど
最近ずっと髪の毛ショートだし、スカルプちっとも使わないし
マイナスイオン出て風量多ければナノイーじゃなくてもいいんじゃない?って
1/4程度のお値段のにしちゃったー

明らかに手触りが変わってしまったらナノイーまた買いに行きますよっ
どうなることやらw

年末にマウスとマウスパッドを買い換えたもののゲームはしていないのでした
今年もよろしくお願いします(^◇^)
cm(0) -
Comment
 

| |