アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月といえば main 暑い時は >>
花火
2015-08-02-Sun
今年初の花火見てきました(≧∇≦)

大きな花火大会とは違って数は少ないですけど
火薬の匂いがする位置で見るのは良いものです

出掛ける前に遠くで雷が鳴ってたから
出来るのかしらと心配しちゃいましたよ

先月お店で仕事中に、雷で2時間程停電したものだから
ちょっとゴロゴロ聞こえると
お休みの日でもどきっとします

最近のお天気
めちゃくちゃ暑いし
雷よく鳴るし
雨が降れば土砂降りだし
もうちょっと控え目にしてくれたら嬉しいんだけどなー

7月上旬の雨ばっかり降っていた時期に
寄せ植えのいくつかが駄目になっちゃって残念なんだけど
クチナシや紫陽花は元気で良かったのよ♪

8月の手帳を見るとなんだか予定がいっぱいで
体力もつのかな(^◇^;)とちらっと不安になるけど
いつも夏バテしたりはしないからきっと大丈夫!

リネする余裕は相変わらず作れなそうですが…

暑い夏はまだまだ続きそうですし
皆様もお気をつけくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
cm(3) -
Comment
 

ふと思い出してリンクを辿り辿り…。
Zzの面々なつかしいのぅ。

ふぁ

もしかしてふぁすな?!
懐かしすぎるぞ~
Zzのメンツは濃かったよね( ´∀`)/
始めたばかりだったのもあったし
色々覚えてるっ

まさか覚えててくれてるとはっ
| |