アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< マンガ main あじさい >>
お天気が良いと気分も良い(*^o^*)
2015-05-21-Thu
昨夜の雷が嘘のようだ

GW中からのしつこい咳がようやく治ってきたから
美容院の予約入れようと思ったら
すでにいっぱいだったのは残念だったけどね

ショートにすると、ちょっと伸びても気になるよね!
もっと髪の毛減っても大丈夫なのに♪(´ε` )

来週はようやくポルノ14thライヴサーキットのloveup!(ファンクラブ)先行受付♪
大宮はお彼岸なのでNG
市川と武道館にエントリー予定
初日の横須賀はまだ迷ってる〜

夏休みそこで取れたら泊まりで行かれるなぁとかね
どうせ泊まりで行くなら遠くてもいいじゃない?とかね
11月じゃ夏休みムリかな?というか夏じゃないじゃん!

1人で騒いで悶えて、周りから見たら怪しい人みたい

ともあれ
先に楽しみが待ってるから色々頑張れるよ(*^o^*)




※リネ関連の更新ないのに、過去記事への拍手等ありがとうございます
色々アップデートもあって現状と違っている部分もあるかと思います
そのあたりはご容赦いただければ幸いです
cm(1) -
Comment
 

Re: はつよろです♪

> なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
> 章さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。


消しますo(`ω´ )o
| |