アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 神様 main イベントマップ 自失の最奥 >>
3月24日(火)
2015-03-25-Wed
お彼岸も終わって繁忙期一段落といったところです
忙しいと当然リネはそれなりε- (´ー`*) フッ

眠くて動きグダグダでも普段と大差ないしね!

お城みたいなところーって
lin15-3-20-1.gif
はじっこの溜まってるのと一緒にナンカイタ

ちょっと叩いても倒せるかどうか分からなかったので
スタート地点に引いて行こうとしたら
めっちゃ沸いちゃって立て直しが必要だったり

終わったと思ってしばらくしたら
lin15-3-20-2.gif
また居たり(;´▽`A``

この時点でまだ1個もガーダー出来てなかったので
ドロップのコアは2個とも貰っちゃった♪

手持ちの欠片もいっぱい使って
lin15-3-20-3.gif
ようやく1個確保(≧∇≦)

イベマップに飽きてDVC行ったら
lin15-3-20-4.gif
ごっちょりだったり

リパ探ししたけど
lin15-3-23-1.gif
リパで終わりでしかも空だったり

便利なイベポットでごり押し夜DV行ったりと
ちょこちょこ遊んでたよん(*´∇`*)

イミュ貰っても痛かったラプチャー
lin15-3-24-1.gif
一人の時に喜びで遭遇して、全チャしてもいっぱい人が来るわけでもなく
カンタマしても耐えられなかったりするのよねぇ
何度か出直しましたよ

奥で遭遇したら
lin15-3-24-5.gif
逃げますε- (´ー`*) フッ
イフもどきだけでも痛いんだもの
人の少ない時間帯だったのだもの
全チャしても人なんて来ないのだもの

MAP変えても
lin15-3-24-6.gif
ちょっと前に全チャされてたのがまだ居たの??
ということでこちらも逃げ(;´▽`A``

痛くないらしいキモイこちらは
lin15-3-24-2.gif
観察!!
ぽんって画面沸きしましたよ

エイリアンの口みたいなのの上が顔?
lin15-3-24-3.gif
ナニガドウナッテルノカ
いまいち分からなかったけどやっぱキモイ

エフェクトは派手ね
lin15-3-24-4.gif

ソロソロと慎重に入り口に向かうまでにお二人の単騎の方に遭遇して
三人で叩いて倒しましたよ

会うなら痛くないこっちがいいわぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |