アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< イベントマップ 自失の最奥 main 3月10日(火) >>
3月11日(水)
2015-03-11-Wed
昨夜19でさんざんUFOの話をしてたから
お昼ご飯に買ってきてみたよ
未確認飛行物体じゃなくカップ焼きそばね

基本的に薄味が好きなので私には味が濃すぎる(≧ヘ≦)

聞いていた時に良くわからなかったお湯を切る話は理解できたからいいかw

11日から開始のイベント
メンテ延長→不具合修正の臨時メンテコースばっちりでしたね( ´艸`)
ただ今回の不具合は、イベントマップ関係じゃなくネカフェっぽかったですけど

公式にイベントの概要が 喜びと悲しみのOverture 大切なものはいつも失くしてしまったもの
公式ブログに入手可能なb武器の種類が出ています 喜びと悲しみのoverture

久しぶりにイベント初日の昼間に行ってみたので
ざっくりと追記に
(たいした情報はありませんが・・・) ギラン宝石屋さんの前の
lin15-3-11-1.gif
この方からスタートです

中はおなじみになったMAP
テレポする魔法陣や
lin15-3-11-2.gif

NPCが居ます
lin15-3-11-3.gif


まずは各種ポットをアデナで製作して
『自失の大地』で『忘我の欠片』を集めます
これまたおなじみの属性別のエリアのMAPです
モンスはあまり痛くなくすべてノンアクです
欠片は100%出そうですが
飽きるし眠くなる・・・

集めた欠片を『喜びのクリスタル』と『悲しみのクリスタル』に交換して
歓喜と悲嘆にも行ってみましょう

歓喜の宮殿は、入り口周辺に桜が咲いて綺麗(*´∇`*)
lin15-3-11-4.gif
このもくもくしたやつの魔法が痛い
しかもさんざん痛い魔法投げつけておいてどこかへフラフラしちゃうんだよ

わにと木だけならたくさん来てもどうにかなるんだけど
lin15-3-11-5.gif
もくもくがいっぱい来るとダメ(;´▽`A``

悲嘆の神殿は地味だった~
モンスはBK、デス、ヘルバウンド
ごーっちょり来ると痛いけど
私はこっちのほうが狩りやすかったです

どちらも範囲してる方は見かけました

欠片も複数出るしクリスタルも出るから
夢紡で単騎なら悲嘆がいいかと思うのですが
同じように思う人が多いんでしょうね
私の行ったMAPでは一番混んでいました
なんで複数無いんだ~?

ボスはちらっと見かけただけなのでSSしか有りません

歓喜の宮殿
lin15-3-11-6.gif
ウグヌスもどき

悲嘆の神殿
lin15-3-11-7.gif
名前が出てませんが、グリーフ だった気がします

これは何なんでしょうね
ちょっと見た目が気持ち悪いよ~

最奥へはまだ行っていません
全チャでPT募集してたくらいですし
きっと痛いんでしょう
みんなが居る時に連れて行ってもらおー(*´∇`*)

欠片500個持って製作NPCのところへ行ってみたんですが
覚醒のコアが出来ずにガーダーは作れませんでした(TдT)
運が重要なポイントのコンテンツはキライよっ

b武器の出る箱もドロップ無しでしたわ(;´▽`A``
日記 cm(0) -
Comment
 

| |