アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月10日(火) main コナン >>
3月7日(土)
2015-03-08-Sun
日曜日は3個と書いてあったログインスタンプが
土曜日なのに3個貰えた不思議

( ´艸`)

ようやくブックが役にたったし
lin15-3-7-1.gif
ブックの無い華秧はあややにマステレしてもらったし

卵ゲットヽ(^◇^*)/ ワーイ
lin15-3-7-2.gif
1日で4つ貰えたけど全部宝石だったよ
でも参加できたことが嬉しい!

ギルタスさん倒された直後の穴ぼこ
lin15-3-7-3.gif
ドロップ地面にばらまかれてたわ
一瞬で拾われていたので、私が拾うとか無理( ´艸`)

エルシャベ・ワームの頃だったかな
主催者さんが「今日の討伐は考えさせてください」みたいな全チャをしていたんだけど
幻影が討伐出来ていなかったのですね

予定通り討伐は開始されましたので行ってみましたよ
華秧で( ´艸`)
名前が薄い赤で、バリアは緑の弓反射でしたね

どのくらいの人数が居れば倒せるのかとかは知らないですけれども
集まった人数はそれほどは多くないように感じたし
台詞で前衛がみんな居なくなって後衛に大ダメージで立て直しをしたりと
バリアは解除できるけど倒せるのかなぁ???

そして12時を過ぎてしまい加護が受けられなくなって
更に人が減ったところで
MP溜めて一斉攻撃しましょう との主催者さんの発言直後に
ギルタスEND
lin15-3-7-4.gif
イベント時じゃなくても倒せるんですね(゚д゚)!
お疲れ様でした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |