アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 「Next New ADEN」実装記念イベント main 2月24日(火) >>
3月2日(月)
2015-03-03-Tue
個人的にはリネのアプデより
有頂天家族の続編が出たこととか
ポルノの4月の新曲がコナン映画のタイアップだとか
ユリ咲きのチューリップや桃の花が可愛いことだとか
そんな事のほうが楽しいのですが・・・
また「リネ日記じゃない」と突っ込まれてしまうので
アプデの日記書くよε- (´ー`*) フッ

更新頻度だだ下がりな中、当ブログへお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)

2月28日のアプデ前日
lin15-2-28-1.gif
屍を使って移動が出来るのを数日前に教えてもらったので
見に行く
これってとってもイマサラよね( ´艸`)

ついでに深海中央に飛んでみる
lin15-2-28-2.gif
暇だし手当たり次第に叩いてもっさりにしてみる
いつも通り出た後悔日誌は糊を付けてクラコへ
まとめて一気に交換してみたいねーとか話しつつ・・・眠くて落ちる

3月1日のアップデートのお知らせを見て笑う
クエ無くなってるじゃん!

公式は見たけどログインはしなかったので
2日に確認よっ
lin15-3-2-1.gif
ホントに居ない

後悔日誌は
lin15-3-2-2.gif
傲慢アミュ使う近辺に移動してきたこの御方に

売り払うのですが
lin15-3-2-3.gif
1枚155Aとか笑ってしまうよ
全部アデナにしてクラコ入れました

クラコの空きが増えてよかったね!...( = =)

KR情報とかまるっきりチェックしてなかったからね~

そして「Next New ADEN」実装記念イベント
21時からの 2:「クラノマガツチ」討伐イベント
行ってみよう(・∀・)b
lin15-3-2-4.gif
ギランテレポ横のこの人にリンド爪痕に飛ばしてもらって

時間を待つ
lin15-3-2-5.gif
ドコドコ??

石柱みたいなのの下側で人いっぱいで良く見えない
lin15-3-2-6.gif
あともう1つ台詞言ったよね

しかーし
lin15-3-2-7.gif
結局良く見えないまま、アイテムも貰えず終了(;´▽`A``

その後、出現の曜日の変わったがしゃに行ってみるけど
居ないよ?あれぇ?
って思って聞いてみたら、がしゃの出現時間は20時でした
いつもエルシャベ&ワームの後に行ってたから忘れちゃってましたよ

右往左往していたら
lin15-3-2-8.gif
鯖全体にお知らせが出るのね

三叉路が見つけられなかったので
lin15-3-2-9.gif
寂しそうに佇んでるグレートブラックエルダーさんを見てきました

夜時間はフィールドもとても暗く、アンデッドも強くなったんですって
lin15-3-2-10.gif
こちらは変化なし...( = =)
自分だけが明るく見えるだけのアイテムなんてnPvP鯖では不要ですわ

巨人も変わったとのことで行ってみよう!
lin15-3-2-11.gif
Lv70以下はウッドベックからラスタへ、テレポで飛ばしてくれないんだ・・・
ラスタスク使いましたよ

巨人は強くなってスタンしてきて
lin15-3-2-12.gif
とっても厄介に(≧ヘ≦)

しかしそれ以上に私のラグがひどくてお開きに(;´▽`A``
ごめんなさいねぇ

変身もちょっと変わっているみたいですが
lin15-3-2-13.gif
これが今回のアプデで一番気に入ったよ(≧∇≦)

変わった狩場はまた今度連れて行ってくださいな
日記 cm(0) -
Comment
 

| |