アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月22日(日) main 2月18日(水) >>
2月21日(土)
2015-02-23-Mon
シリ鯖でぎるぎる倒せたらしいですね
全チャでベガでも討伐してみませんか?みたいに呼びかけた方が居て
見学モードでちょっと見てみると、思ってたより人が集まってました

最初はその気は無かったのですが
参加してみることに(´∀`*)ウフフ
lin15-2-21-1.gif
0時までは、メリシャに死んでも経験値が減らないようにしてもらえるんですって
ダークエルフの結晶体なら大量にしまいこんであります(*´∇`*)

タゲ役の方が右側に居るので、HPや火耐性の足りない人は左側からですって
目安のHPは2000だそうです
lin15-2-21-2.gif
最初はフォースレ届かない位置だったんだけど

スルスルっとギルタスの目の前に行けちゃった(;´▽`A``
lin15-2-21-3.gif
いくら薄い名前のぎるぎるでも目の前はドキドキだわー

ある程度ダメージを与えるとバリアをするようになるけど
lin15-2-21-4.gif
バリアいくよーの合図(?)な黒いバリアが!

討伐の難易度の高い、赤い物理ダメのバリアのぎるぎるでした(TдT)
lin15-2-21-5.gif
タゲが変わった と誰かが言ったらいきなりドーンとダメくらって死んだり
最初はぎるぎるの声が聞こえるようにしてなくて退避のタイミングが分からなかったり
復帰のタイミングが分からず(後から全チャで言うようになりましたが)
中へ入ったらいきなり死屍累々、半壊して思わず笑ってしまったり
夢紡はコロコロ死にまくりでしたわ

そして0時を回ってメリシャの加護が受けられなくなって
lin15-2-21-6.gif
討伐失敗という結果になりました

バリアが他のパターンだったら討伐出来ていたのかしらねぇ
残念だったけどちょっぴりドキドキして楽しかったわー(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |