アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月18日(水) main 2月6日(金) >>
2月17日(火)
2015-02-18-Wed
甘いもの大好き♪なので
自分用にあれこれ買うのも楽しいのですが
手作りお菓子やチョコ頂いちゃって
バレンタイン嬉しい(*´∇`*)

お店では今年もフラワーバレンタインのキャンペーンを展開していましたが
チョコあげてないのに花束頂いちゃいました(;´▽`A``
ホワイトデーにお返しするものなのかしらん

リネでは12日からバレンタインイベ
バレンタインフェアリーから貰った
lin15-2-13-1.gif
タリスマンを装備するとチケットが出て

チケットを
lin15-2-13-2.gif
アイテムと交換(*'ー'*)ふふっ♪
120秒だったかな?で1枚入手なので、わりとチケットは貯まりやすいですね

12日はログインしなかったんですが
翌日、チケットをシュラさんに貰っちゃって
lin15-2-13-3.gif
オリムでチョコ体験(*´∇`*)

チョコはちょっと重めだけど普通のポットの代わりに持っても
回復量が多いので問題無し
便利なポットでしたわ

チョコは倉庫には入らないのでそこだけ注意かしらね

チケットを貯めようと釣り放置を2回くらいしましたが
lin15-2-15-1.gif
ずいぶん前に出た黄金のブーツ
餌代にしてしまえーと売り払ってしまったわ
複数持ってたら重なるのかしらーって取っておいたんだけど
いつまでたっても(2)にならないのですもの

チョコ効果か、狩場に人が多い気がします
lin15-2-15-2.gif
うぬぬには会えずしょっぱいドロップばかり(;´д`)

一人で行く場所は
lin15-2-15-3.gif
変わってないんですが
ここじゃチケット減らないね!

せっかくなので場所変えましょう
チョコあるのでモンスがもっさりでも問題無しだものね
lin15-2-17-1.gif
なんかきたー

他に2人来て、ドロップも何も無かったけどね
会えたのが嬉しいよっ

相変わらず赤いオークには会えない(TдT)
lin15-2-17-2.gif
会えるのは空っぽなこれだけなのよねぇ

そんなことしていたらあらビックリ
lin15-2-17-3.gif
Lv上がりましたわ
シューティングスターは見当たらなかったよ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |