アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< @90F main 5月2日(水) >>
5月3日(木)
2012-05-04-Fri
弁当に爪ちゃんと同類の変態よばわりされました
ひどいわぁ
しくしくしくしく

ポット有る間はいつもと違うパターンで遊べそうですよね
ということでBWHDです

1回目は失敗しちゃったんだけど
最初は理解するのも難しいし、タイミングもあるしで
失敗は全然気にしなくてOKだと思っているのですよ
公募でもないし、知り合いだけですしね
失敗しそうだから踏む担当やーだーって言われる方が困るもの・・・
そりゃ、仕組みはみんなが理解してたほうが確実になると思うけど
いきなりPT組まれて、説明もそこそこに連行された人も居るくらいですしね(^◇^)
難易度を上げる3ヶ所目のパネルの後の骨の部屋(合流する手前の所)
あそこのタイミングに関しては私もさーっぱりですし

私はPTLだったのでお仕事は一つ
lin12-5-3-1.gif
生意気と言われたら
YES!!
と答えるだけ

やったー(^◇^)
lin12-5-3-2.gif
良く見えませんけどバフォですよ

どーん
lin12-5-3-3.gif
ばるばる好きー♪

しばらくやらなければきれいさっぱり忘れる自信ばっちりですが
せっかくですのでイベ中で時間に余裕があればまたやってみましょうね
先日HDへ行った後に簡単に手順をメモっておきました
カテゴリのメモの中に入れてあります

ドワ城にまた行ってみました
lin12-5-3-4.gif
今回居たのはこっちだけー

戻ってダイアゴレ沸かないかな~って待っててみたんですけど
結構人が見に来ていましたよ
同じ事考える人いっぱいいるんですね

lin12-5-3-5.gif
最後はEBで遊んでました

INTナイトさまは倒すの速かったです(^◇^)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |