アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月19日(月) main 1月16日(金) >>
1月18日(日)
2015-01-19-Mon
Google2次認証の登録してきましたよ
なんで公式は必要なページを探しにくいんだ・・・
めんどくさいなーって思ったけど
メンテ後に手続きするほうがもっと面倒そうだったのでね

美味しい物食べてるほうが幸せなので
lin15-1-18-1.gif
私は色気より食い気でいいけど
あややと比べたくはないね!

そういえばまだネクロ見てないねーってMLCに行ってみたら
lin15-1-18-2.gif
向こう側になんか居たよ

とーっても強くなってるというのは聞いているので
壁向こうのままじーっと観察したり
lin15-1-18-3.gif
追いかけっこしてみたり( ´艸`)
歩くの早くて、あっという間に追いつかれますね~
痛いからランテレで逃げますわよ

そのまま帰ろうと思ってたけど
あややが叩けっていうからー
lin15-1-18-4.gif
ちょっと叩こうとしただけで即スタンですよ!!

そうしたらもちろん
lin15-1-18-5.gif
こうなるわよねε- (´ー`*) フッ

スタンされちゃうんじゃ、叩くどころではなくてつまらないよ

先日のログインバトルで貰った請願証書を握りしめてアガタ様の元へ
lin15-1-18-6.gif
へ~戻るのは3%なんだ
と確認したのはいいのですが
MLCに25分しか居なかったのね
とか
象牙もラスタも行ってないんかい
とかいうのはイラナイ情報だよね( ´艸`)
なんて思ってたら
日記見てます的なWISを貰ってびびりました(*´σー`)エヘヘ
日記 cm(2) -
Comment
 

本当に転がるとは(;´д`)
お詫びに5分だけママに優しくするよ><

( ̄д ̄)エー
キモいことはしなくてよくてよ
| |