アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月3日(木) main 5月1日(火) >>
5月2日(水)
2012-05-03-Thu
ねーさんと87Fに遊びに行ったのですが
lin12-5-2-1.gif
何故かゾンコだらけ・・・
要らない子のくせにっ!!

フロアの隅っこの方に行ったら色々と罠が・・・
ちょっと多すぎるから嵌めて数減らして~と
先に進んでたねーさんと合流しようとしたら
私が迂回と思った場所はドマだし
ねーさんタゲが増えてるし笑ってしまったよ

82Fで単騎してたなおさんも合流して3人になったら
ちょっとくらいわらわら居てもどうにかなっちゃった
lin12-5-2-2.gif
わっかを貸してもらって毒にもならないし(^◇^)

毒にならないってこんなに便利だったのね!!

毒無効と言えば、アンタラスの鎧もですが
ファンアートコンテストの賞品になってましたよね
リネはしないのにリネの絵は描いてた娘がイベント内容を見て
「いいなぁ美樹本のコメント!自分の絵に貰えたら嬉しい」とか言っていたので
じゃあ応募したら~?万が一アイテム貰えたら私が使ってあげる(^◇^)
なーんて言ってそそのかしていたのですが
休みの日は普通に遊びに行ったりしていたので
絵を描く時間が無かったらしく応募はしていませんでした
残念w

タイムにちょこっと50Fに行ったんですけど
lin12-5-2-3.gif
なーんかネクロだらけだったよ
画面の隅で2セットとか沸くとちょっとびっくりします

日記 cm(0) -
Comment
 

| |