アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 次は・・・ main 11月12日(水) >>
11月13日(木)
2014-11-13-Thu
ゲームガードエラーは
lin14-11-13-1.gif
コピーしたファイルから起動して回避することにしました
ファイル名変えたり、Winのアップデート削除するより
対応されたらこっちのフォルダごと削除するのが楽かな~と

このログ見るまでうっかりしてたけど、SSもコピーされてる(あたりまえ)
消しておきました(;・∀・)

万年スライムがいつも空なのよね
たまにはドキッとさせてくださいな

メンテ後に再販を始めた課金イアリングはスルーです
前回買ってるから、というのもありますが(たしか+3くらいだったような)
今はリネに課金する気がないというのが一番の理由だったりします
忘れっぽいくせに、イヤな思いをした~というのはネチネチ覚えている
イヤラシイ性格なので当分課金はしませんヽ(^◇^*)/

先週5日に「革命戦争 後編 赤き獅子の進撃」が実装されていますが
戦争は参加する予定も無いので私には特に変化はありません

そういえばハロウィンイベの最後 数日IN出来なくて
最後にOEしよう♪とか思って取っておいた物がメンテで消えましたが
これは強化スクを無駄にしなくて良かったとホッとするところでしょうかε- (´ー`*) フッ

今はアプデ記念イベントとして「赤き騎士団の召集」というのをやっているのですね
8月にアップデートが有った時にやっていたイベントと同じものらしいです
前回は金貨を貰って変身して1度遊んだだけだったような気がします

今度は金貨を集めてみよう(*´∇`*)
lin14-11-13-2.gif

「反王の金貨」は、アデン各地に出現している「ブラックナイト」「ブラックナイト突撃隊長」を倒すと入手することができます。
と公式に書いてあるのでランテレしてみたりしたけど
BB荒地以外で見つけられなかったよ...( = =)

無事イシルロテに変身できました(≧∇≦)
SSは先に↑に載せちゃったけどねw
日記 cm(0) -
Comment
 

| |