アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月20日(月) main 10月18日(土) >>
10月19日(日)
2014-10-20-Mon
(´ε`;)ウーン…
lin14-10-19-1.gif
頑張って9時前にINして
珍しく目の前に沸いて
竜巻に飛ばされることなくずっと叩けたのに
ドロップ来なかった!
ちょっと悲しい
しかも卵から出たのはIBとかね・・・

ラスタで会えたボスは
lin14-10-19-2.gif
今日はこの人だけ
この人ってお顔が無かったような気がするよ

たくさんじゃないけどカーズドには会えたよ
でもbスクどころか空だらけ
lin14-10-19-3.gif
ねーさんが呪い解かないからだって言うから解呪したけど
結果は変わらず(;´д`)

まともに日記を書いたら
残念なのを晒しまくるだけだと思うのですがっ

昨日の巨人の行き方もそうなんですが
色々仕様が変わっているけど知らないことが多いです
lin14-10-19-4.gif
天国にモンスが何も居ないのもシラナカッタ

地底湖から帰還した村から先、大空洞エリアって何も出なくなったんですね
ここの通路に沸く巨人からせっせとギアンやカルバス集めてたのに~
天国でも結局一度もバリアを出すことなく終わってしまった
私のまったりエリアが無くなってしまった...( = =)

戦争も参加しないので”まるで解らないもの”の一つですが
lin14-10-19-5.gif
こんなものが出来たんですね
ケントに見にいってきました

アデンのお城の裏から見える物とはちょっと違うのね
日記 cm(0) -
Comment
 

| |