アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月18日(土) main 10月7日(火) >>
10月14日(火)
2014-10-15-Wed
結局4週間もやっていたイベント「ドワーフ特級工房の挑戦!」
最後の週もなんかラグくてねぇ

ただでさえ眠くなる、むさ苦しいマップで
lin14-10-14-2.gif
ちょっと狩りをしては帰還して( ゚ ρ ゚ )ボー

1時間消化しない日の方が多かったかも?
lin14-10-14-1.gif

2個は自力でCFG出来ました
lin14-10-10-1.gif
そのうち1個が+1、もう1個は燃えたので
OEはここでオシマイ

魔力体が残り2個だったので最終日にDrkで1時間がんばったけど
残念な結果に...( = =)

あややの半端1個を譲ってもらってもう1個CFGを作っておきました

Elfでは PTを組んでいたり
ペットを連れていたりすることが多いので
まるきり経験値を見ていなくて
lin14-10-13-1.gif
エフェクト出て焦ったり(;・∀・)

がしゃどくろのクエのおかげで
15%程狩りしただけでLv62にアップですよ( ´艸`)
イベマップではトラさんもちょっと育ったので満足なり~

イベント中なのでで行く人が少ないのか
ラスタにちょこっと行ったらカーズドにもわりと会うし
lin14-10-12-1.gif
ボスにも会えましたよ(*´∇`*)
ライアは居なかったけど
残念なのしか居なかったけど
会えないよりはマシ!!

赤いオーク探してフラフラしてたら雨が降っていて
lin14-10-14-3.gif
おっきな蜘蛛!

あややが来てくれてずっと叩いてたけど
nDAIしかくれなかったよ
全チャはしなかったけどすぐに人が増えて、わりとすんなりでした
指輪くれればいいのになぁ

ボモスを見つけたと聞いて
倉庫Drkくんで行ってみました
nテレスクいっぱい積んでいったんだけど階段になかなか着地できなかったんだよ
階段逃げるのイクナイ(・∀・)
lin14-10-11-1.gif
7Fは遠い!

こんな感じの1週間でしたとさ

雪だるまは
lin14-10-14-4.gif
変身よりドールのほうが断然可愛いね(*´ェ`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |