アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月14日(火) main 10月5日(日) >>
10月7日(火)
2014-10-08-Wed
夜INするとなんかラグい...( = =)

トラさん育てたいのにー
lin14-10-7-1.gif
沸いてる場面でちょこちょこ止まったりだったり
怖い怖い・・・

矢を1発当てただけだとタゲ移ったりするので保険にFBもするのですが
いつ止まるかヒヤヒヤで過剰FB・NBしてるとすぐMPが無くなるぅ(≧ヘ≦)

20分程消化したところでギブ

ラスタにお散歩に行くと言うのでくっついて行くことに
イベマップじゃなければラグはましかしら?と思ったのですが
そんなこともなく(;´д`)

1セルで叩くと痛いのは分かっていても
lin14-10-7-2.gif
ねーさんがんばれ( ´艸`)

3回くらいカーズド居たけど
lin14-10-7-3.gif
ケチ
そしてスタン長すぎ

そしてまた
lin14-10-7-4.gif
もっさりに紛れてます

もともとラスタの動きに慣れていないのに
lin14-10-7-5.gif
ラグくて思うように動けないとか叩けてなさげーとか
困ったもんだ

場所を変えて魔獣に行こうとしたけど
マップ切り替え後に動かなく...( = =)
切断はしてなかったみたいだけどあまりに長いので落としましたよ

今度はラグくない時にお願いします
しゃべりたいのにしゃべれなかったし!!

なんでこんなにラグいんだー
メンテで良くなりますように(T人T)

解呪スクを使っても
lin14-10-7-6.gif
誰かが助けてはくれなくなったらしいです
色々と変わって全体的に分かりやすいログにはなってるんだけど
それはそれでちょっと寂しい気がしなくもないわね

初心者の頃、出たものはテキトーに使ってみるというコトをして
解呪スクのログとは知らずに
白チャでお礼を言ったのは恥ずかしい思い出だ!

エントの実を食べるとか、レンジャー追いかけて話しかけるとか
普通だったよね?(*´∇`*)
日記 cm(2) -
Comment
 

レンジャーに話しかけたりもエントの実を食べたりもせんかったよ!!
クラン入るまで無言やったしな!!w
ペット育てようかなーとは思うけど、WIZやとサモンあるし、DEやと守りきれんから諦めるしかないね!
エルフやる予定ないしなー

No Subject

初心者あるあるだと思ってたよ!
| |