アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 夢紡(2014.10.02) main 9月30日(火) >>
夏休み♪
2014-10-01-Wed
時間がとれたらお蕎麦とかき氷を食べに行こうと思っていたのですが
秩父の長瀞は遠いよ...( = =)
ということで今回は断念
予定の無かった夏休み最終日に、ちょっとだけ用事ができちゃったんだ

山盛りの美味しいかき氷食べたかったなぁ
家で作ったりそのへんで食べるかき氷ってすぐベチャベチャになっちゃうのに
タラタラ食べてる私でも最後まで溶けちゃわなかったのよねーここの
ものすごく行列する暑い季節に行ったことはないですがw

代わりと言ってはなんですが
巾着田というところへ行ってきました
小学生の時に遠足で行ったきりで、何十年ぶり?!みたいな感じ

以前とは違って色々整備されているのですよね
最盛期には入場料もとってるらしいのですが
2014-10-01-025.gif
今年はすでに曼珠沙華は終わりに(;・∀・)
遅咲きの陽の当たる場所を遠目に見るとまだダイジョブ?!みたいな感じですが
すでにお花に艶が無いのです
先週はとーーーーっても綺麗だったそうですよ

でも
2014-10-01-013.gif
コスモスは綺麗だったー(*´∇`*)

ちょっと散策したら帰る気満々だったのですが
無理やりハイキングコース?にまで連れていかれたよ

秋明菊も
2014-10-01-032.gif

紫式部も
2014-10-01-028.gif
綺麗ね(´∀`*)ウフフ

こんな感じでどこが夏なんだ!ですが
5日間の夏休みはあっという間に終わってしまいましたわ

夏休みとは関係ないのですが
ハッピーターンアイス食べてみたよ(*´∇`*)

とってもビミョーで
一度食べて気が済んだからもういらないかな
という感じでした(*´σー`)
cm(0) -
Comment
 

| |