アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 夏休み♪ main 9月27日(土) >>
9月30日(火)
2014-10-01-Wed
28日は5分イベマップへ行って満足して落ちたのですが
アジトの納税を確認しに行ったんだった!!と
後から思い出しました(;´д`)

29日の夕方に納税確認がてらイベマップをこなしたらアイテム出て
CFG作れたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

CFGをつくろう(・∀・)という目的は達成したので
Elfでもイベマップ

アトゥールを2回も暴走で死なせてしまったのはガッカリだけど
それでもモリモリ育つねー
公式見たらあと2週間もイベントやるみたいだから
ちょっとがんばっちゃおうかしら( ´∀`)

lin14-9-30-1.gif
SSは時間終了ぎりぎりで寄ってきた団体さんが暴走しまくりで
慌てて1度ヒールをしそこねたのでペットのHPバーを出したのですが
PTくんでイベマップ行ってました

私だけ魔力体出ないー
キーッってDrkでも行ったのに
結局0のままだったよ...( = =)
忍さんも出してたのに!!

ふらーっとTIへ行ったら変な色のスライム居たけど
lin14-9-30-2.gif
これ、一度もまともな物貰ったことないなぁ
逃げるのせっせと追いかけるけど空ばっかり(-ε-)ブーブー
日記 cm(2) -
Comment
 

No Subject

これでどちらが本当の残念かがはっきりしてしまいましたな!!!
んっふっふ〜

No Subject

( ゚皿゚)キーッ!!
| |