アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< #雨など降らぬ main 9月15日(月) >>
9月17日(水)
2014-09-18-Thu
アプデで実装された55クエを夢紡でやったよー

リセットされたサブクエストからだと聞いてSKTCに行ったんだ
なんか痛いなぁって思ったら、知らない人に斬られてたよ
赤P持ってたからいいですけどね
nPVPのベガで、コンバットだからって何してるんだか...( = =)
相手するのも馬鹿らしいしポットもったいないから帰還したよ
旗に見覚えはないけど、名前は見たことあったなぁ
きっと私とは異なる思考回路のかたなんだとは思いますが
そんなことがしたいなら鯖移動でPvPに行けばいいのにね

1Mさえ払えば、55クエはあっさりと終わるのね(*´∇`*)
INTのを貰っておきました

章都と華秧のイヤリングも拡張したので
輪をかけて貧乏ですよ(;´д`)
夢紡以外の55クエもしたいけど、アデナ無い!!

16日からイベントが始まったので
16日は夢紡、17日には章都でMLCのオリムのところまで行って
lin14-9-17-1.gif
イベマップへ入るためのアイテムを貰ってきました

これで1日1時間、無料のイベマップへ入れるらしいんですが
イベマップへはまだ行ってません(*´σー`)エヘヘ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |