アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ラバッパー main ニコニコポルノ >>
9月5日(金)
2014-09-06-Sat
あっという間に1ヶ月が経ちました
4日にはひまわりを買って、白いユリと一緒に活けてきました
夏を惜しんで

私はちょっと用事があって今週末3連休なの
初日だったので、時間作って夜にINしてみましたよー(*´∇`*)

まず夢紡の耳の穴増やしてから
あれこれ変身チェック
lin14-9-5-1.gif
なんですかこの変な変身は・・・
歩く姿もなんかビミョーでしたわ
ランマスとどっちがイイと言われても困るレベル
CS装備で2セル使える私好みな変身をくれっヽ(*`Д´)ノ

もう一つ増えた
lin14-9-5-2.gif
これもかっこよくないー(≧ヘ≦)

変コンしないでメイポふるとレアな変身になることが有るとか
lin14-9-5-3.gif
結構振ってみたけど私なれなかったんですけど!
もふもふとかおむつとかありんことかばっかりでしたわ

今なら
lin14-9-5-4.gif
イベントのイシルロテが使えるとか

金貨を集めにBK狩りに行こうとしたら
lin14-9-5-5.gif
貰っちゃった(*´σー`)エヘヘ
ありがとう

金貨と交換出来る物には武器もあるんですって
lin14-9-5-6.gif
ブラサカもどきと

lin14-9-5-7.gif
DKFBもどき!!
このエフェクトいいねぇ

魔法のエフェクトも変わってて色々見せてもらったけど
単体魔法が全体的に派手になったのね~
クリティカルのエフェクトもいいね
華秧にDIGが欲しいねー(*´∇`*)

犯人が特定されてしまうっ
lin14-9-5-8.gif
イベント変身で死んだら

一瞬倒れた後
lin14-9-5-9.gif
死んだまま また立ちあがるってナニコレ( ´艸`)

拉致ったら
lin14-9-5-10.gif
ログ流しておかないといけなくなったのですね!

クラン員のログインメッセージは
lin14-9-5-11.gif
一瞬記号付きに改名したのかと思いましたわ

魔法欄が左側に開くようになってるし
lin14-9-5-12.gif
行動ウィンドも同じ所に出るんですね
ゴスが教えてくれたのは、魔法欄が開く場所を変更しておく方法
メンテで元に戻っちゃうそうですし
左で慣れちゃう方が早そう

イベント変身で誰が誰だか解らないHDへ行ってきました
lin14-9-5-13.gif
自分を見失うのも困ったものですが
下手くそに磨きがかかってるよ(-ω☆)キラリ

1ヶ月ぶりだと視野が狭くて
何してるんだ私orz 状態

新しくなったMLCには
lin14-9-5-14.gif
あややに連れて行ってもらいました

BBも
lin14-9-5-15.gif

KBBも
lin14-9-5-16.gif
なんか笑える( ´艸`)

カスパーズにもネクロにもDKにも会わず
lin14-9-5-17.gif
オリムさん到着
Bって何ですか?

マステレした人のログのところや、NPCの名前の前の部分に記号が付いてるけど
ゴミみたry
もうちょっと解りやすい記号つけたらいいのにと思わずにいられない

オリムさんは
lin14-9-5-18.gif
品揃えが減ったんだねー
ガーダーもTICで作るようになったみたいだし
ZELも値下がりしまくりらしいのでわざわざ来ることも無くなるかも

以前TICへつながる階段の有った場所まで行って
lin14-9-5-19.gif
探検終了ヽ(^◇^*)/

お彼岸は仕事が忙しくて
今月末に遅い夏休みを取るので、そこでなるべく色々なことを済ませてしまって
その後ぼちぼちIN出来るようになるといいなぁと考えています
来月にならないと動けないこともあるので
そのへんはちょっと未定ですが(;・∀・)

まだ暫く不在期間が続くと思いますがよろしくお願いします

・拍手やコメントありがとうございます
以前書いたものは情報が古い部分もあるので、参考程度にしていただけると幸いです
『ポルノ』に反応したかた、ヒワイなほうじゃなくてごめんなさいね~
ポルノグラフィティです(;・∀・)
ロマンスポルノはポルノの野外スタジアムライヴのことです
お彼岸じゃなかったら20、21日の横浜行けたのになぁ...( = =)
と、未だに未練タラタラ垂れ流しております

長くなっちゃった!
それではまたねっ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |