アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月1日(火) main 華秧 >>
FAKE
2012-05-01-Tue
こんにちは
「章」です

はじめましての方も、おなじみの方も
ご訪問ありがとうございます

LineageというMMORPGのVega鯖で遊んでいる
そんな日々の様子を記録しておこうと始めた日記です
2012年5月より前の日記はリンクにあるHPにあります
こちらのブログで以前にメモとして置いてあったLineage以外の記事に関しては整理・削除しました
たまにLineage以外もちらほら混じっていたりします

「FAKE」は
虚構の世界での 私であって私でないキャラクター、ということでつけました

日記やSS(スクリーンショット)で名前が出て問題のある方は、連絡いただければ訂正します
(知り合いはこの限りではありませんが)
SSの著作権はNCJに帰属いたします

コメントは歓迎いたしますが、当ブログと関係の無いような宣伝等の書き込みは問答無用で削除します
良識の範囲でお願いします
みんなに見えるコメントはちょっと・・・という方は、拍手のコメントを利用してください
ミス等 こっそり教えていただければ、こっそり修正するかもしれません

全然知らないところからリンクを貼られるのはちょっとイヤなので
リンクをしていただく際は、ブログかゲーム内で連絡をしていただけると嬉しいです

検索で来られる場合もあるようなので
ペットのテイムに関しては 私の覚書程度の内容で申し訳ないのですが
カテゴリーで独立させてあります

現在竜の討伐には参加しておりません
とても楽しいコンテンツだとは認識していますが、この先もきっと参加することはないと思います
拘束時間が長いというのがネックです

長くなりましたが 今後もよろしくおつきあいいただければ幸いです

2012年5月1日   章
当ブログについて cm(0) -
Comment
 

| |