アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ぢつと手を見る main しばらくのあいだ >>
さてもさても
2014-08-18-Mon
あっという間の2週間

・暑かったですね。バテバテです。
・大雨等の被害があった地域もありましたね。みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。
・6日間仕事をお休みしました。そのあとはお盆でとっても忙しかったのです。仕事のほうはようやく通常に戻りつつあります。
・目尻が切れました。びっくりです。
・食欲はあまりないけど、食べないと迷惑かけることになりそう。と、せっせと食べていたら普通に戻りました。私には夏痩せなどというものは存在しないもよう。
・新しいポルノのDVDもまだ見てないや。ファンクラブの会報やメールも目を通してないわ。
・リネに顔だしたほうがいいかしら、と思ったのは、弁当ブログにコメしてたときだけ。

*追加*
・ケータイ機種変したんだった。ケータイでブログを更新したらタイトルが文字化けして、結局PCつけるはめに。

私はこんな感じです。

やっぱりまだしばらくはリネしようかなとは思わなそう。
joinするのに枠が足りないなんてことになったら、入れる人の古いキャラか、私の使ってないキャラでもBANして対応しておいてくださいな。
メアド変えてないとか前回書いたけど、メアド教えてある人、あんまり居ませんでしたわね。
でもまぁ問題ないでしょう。
信頼していますわよ。
cm(6) -
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚д゚)!

名前とタイトル見て、誰のいたずらかと!!( ´艸`)
拍手のコメントに入れておきました。
不明な点があったら聞いてください。
とくに事後報告も必要ないですよ~
お手数おかけします

ちょこちょこっと新キャラやってるます。
機会が会えば遊ぼうぜ

私が残念みたいではないかっ

そのうちINすると思うよー
そしたらよろしくねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解でーす
| |