アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 冷凍みかん main 6月28日(土) >>
7月1日(火)
2014-07-02-Wed
メンテで可愛いうさちゃん防具が消えてちょっと寂しい(TдT)
でも、不具合でピクシーの羽お試しキャンペーンが1週間延びたのは嬉しい(*´∇`*)

倉庫整理?
lin14-7-1-1.gif

現在のマリスの在庫
lin14-7-1-2.gif
bDAIがなかなか増えなくて7とか遠い~
追加倉庫の空きが1つふーえーたー...( = =)

というか私のOE運で作れるのだろうか...( = =)
ホスがいつ実装されるかもわからないからのんびり行きますよ

Drkはオリムで葉っぱ終了だったので
WIZで31Fへ

羽GET & 強化スク補充がお目当て

Oh
lin14-7-1-3.gif
bスク補充できるかしら((o(´∀`)o))ワクワク

lin14-7-1-4.gif
ダメジャン

端っこまで引いてDrkにチェンジ
lin14-7-1-5.gif
クラン員居ませんでしたからね
ドーピング頑張って
お魚もりもり食べちゃってぞんこさん退治ですよ

9回ほどぞんこさんの仲間にされかけましたが
3回目のシェイプくらいからは焦らなくなったよ!
1回目から落ち着けとかムリヽ(*`Д´)ノ
lin14-7-1-6.gif
痛さが良くわからないのでずっとHP満タンキープしたので
お魚300くらい使いましたが
そこまでしなくて大丈夫そうだったなー

5分強かかりましたがソロで初ぞんこさんでした(*´∇`*)
nセットとbZELで強化スク補充だけは出来たね

ドラブラ、憤怒以外に
lin14-7-1-7.gif
こんなのも使ってみました
珍しく存在を思い出したのよ
SSは消える間際に思い出して撮ったの

これの装備箇所
タリスマンのところじゃなく紋様のところなんですね
防御の紋様のところでした

すっかり忘れていたので装備箇所探すのに時間がかなりかかってしまって
探している最中にゾンビにされて焦ったわε- (´ー`*) フッ

ダメリダ5のイベント装備のファアグリオのタリスマン
1日1個作れるそうなんですけど
公式に使用許諾書貰いに行くのを忘れたり
貰ったのに作り忘れたり
作ったのに別キャラやってたりしてあまり活用されていません(;・∀・)

ぞんこさんの時は作り忘れていましたわー( ´∀`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |